宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

クリアファイルの角って、痛いよね。

2021年10月14日

IMG_20211013_182741 昨日の夜、レンジに大豆先輩が天国に逝ってしまった事を伝えたところ、しばらくしてから私にぴったりくっついて離れなかった。何か感じたのかな。

 

 今朝は、体中が痛くて起きるのに一苦労。

 支度して、少し早めに出て正解だった。少し道が混んでる。横浜駅のホームは、混んでなかった。

 

 毎朝欠かさないバナナを買い忘れていたので、お腹が空く。1階のコンビニでおにぎりを一つ買う。

IMG_20211014_174130 議員室に着いて、おにぎりを食べながら、zoomの会議に参加。

 

 10時から決算特別委員会の局別審査。

 17時15分くらいまで続く。

 

 明日は、水道局さんに質問の項目を要求されているので、書いていたのですが、何故か大項目を1つ思い出せない(>_<)

 

 横に置いているクリアファイルの角が刺さる、なので、お帰りになられた河治さんのデスクに少し移動(;^_^A

 

 さて、もう頭が疲れて動かないので、帰ろう。

 

 今日の写真は「久しぶりに見た」と思いきや、昨日と今日見られた光景。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP