宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

もう、夏本番ですか?

2023年6月16日

IMG_20230616_142427 朝、定例の東神奈川駅宣伝でした。

 いつもの様に、区長さんが笑顔で通られ、いつもの方々がビラを受取り笑顔で通られるので、ありがたいm(__)m 久しぶりにお会いする方々もおられて「久しぶり!金曜日にシフト入ってなくて」とか「勤務が変わって、中々会えなかったけど、元気そうで!」と声をかけてくださった(*^_^*) 

 建設国保後援会の方々も来てくださって賑やか(^O^) ありがたいm(__)m

 

 事務所に行き、宣伝カーの音源のための原稿を書く。

 

 10時に大口駅で待ち合わせをしているのですが、2分遅刻m(__)m

 昨日に続いて神之木方面の後援会ニュースをお届けしている方々のお宅に伺う。

 いつも応援してくださる方々が「良かったね!県会の上野さんは、残念だったけど、まだ若いんだから頑張って!って、伝えてください!」と嬉しいお言葉をかけてくださるので、ありがたいm(__)m それが、お1人ではなく、何人もの方々なのが、本当にありがたいm(__)m

 

 道行く方のTシャツが面白かった。そして、少し考えて、また笑ってしまった(^_^;) そのおじさんのTシャツの背中には『できる人が できる時に できることをやる』と(^_^;) 何とも意味深です(^_^;)

 

 午後は、半日お休みをいただくことを同行してくださった先輩同志に言うと「じゃぁ家まで送ってあげる」と何ともありがたいm(__)m お言葉に甘えて送っていただいたm(__)m

 

 訪問で汗だく(^_^;) もう夏本番の様な暑さに、もう溶けそうな気分(~_~;) 夏本番が怖い(>_<)

 

 今日の写真は、空。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP