宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も大口駅から・・・

2023年6月19日

IMG_20230619_222307 大口駅での待ち合わせは、何日目かしら(^_^;) 今日は、神之木方面の後援会ニュースをお届けしているお宅へ。今日は、お留守が多い(^_^;) 

 いつも応援してくださる方々から「上野さん残念でしたね・・・でも、まだ若いからねっ!頑張って!」と言っていただけるのが、本当にありがたいm(__)m

 

 事務所に行く、お昼ご飯を買いに行き、夜の会議でする報告書を書く。

 

 14時からお約束していた方々がおみえに(^。^) 懇談をして、今後の運動の方針を軽く決める。

 

 16時から94歳になられた同志のご自宅の近くの方々にごあいさつに伺う。いつもの様に元気な94歳(^.^) 良く喋り、良く笑う(^O^) これがきっと元気の秘訣?突然、お引越しした94歳のこの方は、ご近所で有名人(^.^) 「私よ!!私!!○○さんだよ!!」と、出てらした方々が「あらまっ!!元気だったの?どこに今住んでるの??」と、そこからの説明(^_^;) それでもしっかり私の紹介もしてくださるのでありがたいm(__)m

 

 18時から21時まで会議。

 

 コンビニで夜ご飯を買い、帰宅。夫と食べて現在に至る。

 

 今日の写真は、レンジのアップ。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP