宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何て暑さでしょうか(>_<)

2023年8月20日

IMG_20230820_214051 今朝、レンジとお散歩に出たものの、やはり暑すぎるのかお庭にしか出ず。

 

 車で迎えに来ていただき、もう一方をお迎えに行く。

 もう一方を乗せて向かったのは、はたの君枝比例代表予定候補のご自宅。同じマンションの赤旗読者さんを待つ。

 いらした方と18問18答を視聴し、この方の感想やご意見を伺い、入党のお誘いをした。色々とご自身のことを話していただいたのですが、入党には至らず。

 

 事務所に行き、お昼ご飯を食べに常任さんと事務所を出た。目指していたお店は「貸切」となっていた(^_^;) 以前、良く行っていた中華料理屋さんに入ると、1階は満席で2階の席を案内していただくと、しばらく貸切状態でしたが、どんどん混んできた(^_^;)

 

 事務所に戻り、16時から会議。

 会議が終わり、書かないといけない文書を書きあげ、常任さんに確認していただく。

 常任さんとお喋りして、事務所を出た。

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出た。風がないので、蒸し暑い(>_<) それでもレンジは、元気に歩いた(^O^)

 

 今日の写真は、レンジ。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP