宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お外は、暑いの??

2023年9月28日

IMG_20230928_135446 今日も早起きした。珍しく、何方ともお約束していないけど、やらなければいけないことはお山の様にあるので、議員室に向かう。

 

 3局分の原稿を、ちょっと余裕のありそうな古谷やすひこ団長に読んでいただく。初日の資源循環局の質問は、一発OK(*^▽^*) 温暖化統括本部・環境創造局への質問は、色々とご意見をいただき、直しては、読んでいただくを繰り返す。

 水道局は、一言足りないという指摘をいただく。こちらも直す。

 

 お約束していなかったけど、電話があり、環境創造局さんがいらして、質問の細かい内容を確認されていかれた。

 

 パソコンが『32℃』と、標示している(*_*; お外は暑いのね(*_*; しばらく涼しくて良かったのに・・・(;^ω^) いつまで続くのかしら、そろそろ秋で良いのよ・・・。

 

 本当は、にぎわいスポーツ文化局の質問を書こうと思っていたのですが、一文字も書けなかった(;^_^A  

 

 そう(;^_^A 最近、バス停で良く横入りされるんです(;^_^A 「こいつなら良いだろう」と思われるのかしら(;^_^A  まっ、あまり気にしてないのですが(;^ω^) こんなに続くと、面白くなってきて( *´艸`) ふふふ・・・。

 

 

 さて!明日から始まりますよ!2022年度の決算特別委員会。明日は、古谷やすひこ団長が連合審査に立ち、山中竹春市長への一問一答で質していきます。ぜひお時間ある方は、傍聴にいらしてくださいませ(*^▽^*)  来週からは、決算特別委員会局別審査で、それぞれの局にそれぞれの議員が質問します。こちらも一問一答です。ぜひ、傍聴にいらしてくださいませ。

 

 嫌だ(>_<) 何かいい匂いと良い音が聞こえるじゃない!振り向いたら、1人美味しそうな物を召し上がっておられる・・・(;^ω^) お腹すたなぁ(*_*; ということで、帰宅することにします。

 

 今日の写真は、事務方さんが買ってくださったカフェオレのパッケージ並べてみた。みんなメッセージが違うのです。ポジティブになれるメッセージが嬉しい(*´▽`*)


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP