宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

いやぁ(^_^;) 大分さぼってしまいました(^_^;)

2023年12月31日

IMG_20231231_223317 23日、からかしら?党大会に向けての大事な会議に出てました。寒かった(>_<)

 

 24日、地元の羽沢で自宅のご近所に一年間お世話になったのでごあいさつまわり。

 

 25日、地域周りで、一年のご報告をして歩いた。夕方は、会議。

 

 26日も地域周り。夕方は、地元の支部の会議。

 

 27日、会議からのとある支部の会議に出てから、2軒ほど入党していただきたい方の所へ。タイミングが悪くて、お話しできず(^_^;) 夕方、親友と会う。

 

 28日、地域訪問で、新聞購読をしてくださった方が4人(^◇^)

 

 29日、お休み。

 

 30日もお休みで、お雑煮と黒豆ときんぴらごぼうと蓮根のきんぴらと栗きんとんを作った(*^_^*)

 

 31日、レンジとお散歩に出た(*^_^*) 帰宅してからは、ごろごろ(^_^;) 夜、レンジとお散歩に出るも、庭にも行くこと無く帰宅(^_^;)

 

 今年も一年あっという間だった(^_^;) 統一地方選を終えてから、5人となった市議団で、本当に忙しくて目がまわりそうだった(>_<) また、その日々が続く(^_^;) 頑張らないと・・・。

 

 今年も、多くの方々に支えていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

 みなさん!よいお年をお迎えくださいませm(__)m

 

 今日の写真は、リアルホットドッグ。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP