宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

NEW!大分休んでしまった・・・

2024年7月18日

IMG_20240718_174640 ブログいつからお休みしてしまったのか・・・(>_<)

 自宅のパソコンにメールが届かないことで、写真を添付できないのを理由にお休みしていました・・・

 先日、メールが届かない理由を知り、その理由がセキュリティ対策だったというので、とほほ・・・。議員室のパソコンと自宅のパソコンの頭の中を一緒にしていたので、議員室のパソコンだけいじったことで、自宅のパソコンと頭の中が変わってしまったことでの未受信ということに(>_<) でも、自分では直せないので、まだしばらく自宅からのブロックはお休みかも・・・

 

 この間、レンジの検査結果を知ることになったり、行政視察に行って来たり。団で防災シンポジュウム開催して、大盛況だったりと大忙し(;^_^A

 

 昨日は、昨年の12月25日に交通事故に遭ってしまった先輩同志のお見舞いへ。最初は「誰だろう??」という表情でしたが、マスクを外して名前を言うと、凄い喜んで涙まで流して、私の手をぎゅっと握ってくださった(*´▽`*) 気管切開しているので声は出ないのですが、何か言いたそうにしていた。思っていた以上に顔色が良くて、ほっとした(*´ω`) 毎日、お見舞いに来ている娘さんが「お父さん!私の時は全然反応しないのに!嫉妬するぞ!!」と、笑っておられた(;^_^A

 夜、レンジとお散歩に出ると♪ ノコギリクワガタのメスがトコトコ(*´▽`*)

 

 今朝、セミの声を聞いた(*´▽`*) 夏本番ですね・・・(;^_^A

 

 

 色々なことがありましたが、すっかり忘れていたり(;^_^A

 

 まっ、ほとんど、団のホームページに載っていますので、ごらんくださいm(__)m

 

 今日の写真は、小さい山が増えつつあるデスク。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP