宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どんより・・・

2023年6月10日

IMG_20230610_205830 梅雨入りした関東地方。でも雨降らず、どんより空。

 

 13時からの東神奈川駅での宣伝に出るつもりで、駅に行くと、誰もおられず(>_<) 電話してみたら「延期になったの」と(^_^;) LINEを見なかった私が悪い(>_<)

 

 おやつと麦茶を買い事務所へ。

 14時にお待ちしていた方がお見えに(^O^) お待ちしていた方とは、地方選で事務所に来てくださりビラ折りなどに力を貸してくださった方。衆院選でもお力とお借りしたく、どうしたら選挙でお力を貸していただけるのかの知恵を伺いたいと、来ていただきました。

 率直な意見を凄い言葉を選んで慎重に話してくださる姿勢に、誠実な方だといつも思っていたのですが、今日もじっくり考えて、鋭いご意見を出してくださった。ありがたいご意見をしっかり受け止めて、今後の選挙戦に活かしていかれるようにしなくては。

 

 16時30分から、後援会ニュースの編集会議。

 17時30分からは、後援会幹事会。

 18時30分からは、三役会議。

 21時近くまで続いた会議は、明日の大事な会議の議案を最終確認。

 

 帰宅して、レンジとお散歩に出る。ご機嫌で良く歩いたレンジは、ご飯もいつもの様に元気に食べてくれた(^。^)

 

 今日の写真は、事務所の花瓶に活けて有った紫陽花。いつもさり気なく活けてあるのですが、機関紙担当の先輩同志が活けてくれてます(*^_^*)


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP