宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりの・・・

2023年8月1日

IMG_20230801_130927 昨夜、レンジが吠えていたので、目が覚めた(^_^;) 雷が凄い音をたてていたので、怖かったのかしら?

 

 今朝は、片倉町駅での宣伝をしました(*^_^*) 地域の支部のみなさんが出てきてくださったので、賑やか(^O^) 昨夜の雨のお陰で、少し涼しいので助かりました(^_^;) そして、ビラの受取りが良くてありがたい限りm(__)m

 

 市庁舎に行き、予算要望書を書く作業に集中したいのに、昨日に続きショウジョウバエが(>_<) 目に体当たりされたりと、かなり邪魔される(~_~;) 

 

 お空が凄い色になっていたので『こりゃまた降るね・・・』と、思っていたら、やはり降り始めた(>_<) しかも物凄い土砂降りになり、本会議場のホワイエの大きな窓は、外が見えないくらいに雨が流れていた(・o・)

 

 その後も予算要望を書き続け、夕方には、集中力が途切れたので、帰宅することにした。

 

 久しぶりの宣伝と、久しぶりの雨で、タイトルが『久しぶりの・・・』にしました。

 

  休みの夫が「昼間、寝てたら、レンジが怖かったみたいで、2階に来て甘えたんだよ」と、雷が近くに落ちたのが怖かったみたいです(^_^;)

 

 今日の写真は、下と上が全く違う色の空。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP