宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何とか書きましたが・・・

2023年8月3日

IMG_20230802_191507 昨日は、朝から夜まで予算要望を書いていました(;^_^A 

 

 今朝、早めに起きて、自宅を出て議員室へ。

 

 団会議は、9時30分から。午前中には私が受け持った8つの局の予算要望を終わらせたい(>_<) と、思って居ましたが、終わらず(;^_^A

 

 お昼ご飯にお弁当を買いに下りて、自席で食べていた。気付いたら、結構な時間が経っていたので、お弁当の残りを冷蔵庫へ。

 

 13時30分から団会議再開。ここからは、早かった!

 

 18時終了予定の会議は、大分早くにお開きとなった。

 

 議員室に戻り、お弁当の残りを食べた。

 

 18時過ぎに、お約束していたお客様がいらした(*´▽`*) しばし懇談(^^♪

 

 初日に予算要望の議論を終えたので、気持ちが少し楽になった(;^_^A といってもまだ手直ししないといけないし、明日の14時の締め切りの原稿があったりと忙しい(>_<) 

 

 後ろから、みわ智恵美議員が「うわっ!あれっ!?何??えっ??」と、大きな独り言(;^_^A お茶目な方です。現在、みわさんは、予算要望を書き上げたようで、印刷に手間取っておられる(;^_^A お手伝いしないとかしら(;^_^A

 

 さて、今日の写真は、昨日の夜の登庁版。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP