宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お祭り日和。

2023年8月5日

IMG_20230805_180748 今日は、午後までゆっくりさせていただき、14時30分に自宅を出る。

 事務所に行き、後援会ニュース編集会議と後援会幹事会にも出る。

 

 はたの君枝比例代表予定候補を迎えに行き、大口一番街の縁日に行き、反町公園に行き、こちらは自治会の盆踊りの準備をされているところをお邪魔してごあいさつ。移動して、西菅田団地の盆踊りにお邪魔した。こちらでは、自治会のみなさんにごあいさつ。

 

 どこに行っても、お店の方々から「今、問題だらけだから頑張ってもらわないと!」とか、中には、「共産党は大嫌いだけど、あなた(はたのさん)は、大好き!」と嬉しい激励(^O^) ありがたいかぎりm(__)m

 

 西菅田団地の薬局屋さんの駐車場をお借りしたので、お買い物して、送っていただき帰宅。

 

 カレーを作り、レンジとお散歩へ。ちょっと涼しくなってくれたので、レンジはご機嫌(*^_^*)

 

 今日は、短め(^_^;)

 

 今日の写真は、西菅田団地の盆踊りの看板の前ではたの君枝比例代表予定候補とパチリ(^^)v


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP