宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

黒い雲・・・

2023年8月7日

IMG_20230807_142625 今朝もお手洗いに小さいクモさん(*^_^*) 最近、朝お見かけする(*^_^*)

 自宅を出た時は、晴れていたのに、バス停に居るうちに黒い雲が空を覆ってきた(~_~;) バスに乗り、しばらくしてやっぱり土砂降りに(~_~;) 

 桜木町駅に着いた時には、小降り(^_^;) さくらみらい橋を通り2階から市庁舎に入る。そこで思い出す「銀行に行くんだった」と(^_^;) 2階から入らなかったら忘れてた(^_^;)

 

 議員室で、予算要望に追加する項目の文章を考える。その間、またしても黒い雲が空を覆ってきた(゜_゜) そして、また土砂降り(~_~;) 

 追加する項目を書き足したら、全部書かれているかを確認して、最終の手直しをしてくれる事務局さんのデスクに置く。

 

 ふと、親友のことが気になりメールしたところ「今、コロナ陽性と判明」と(~_~;) 何とも気の毒(>_<) ぜん息持ちなので、心配(>_<)

 

 早目に議員室を後にした。

 

 買い物をして帰宅。

 

 ラタトゥイユを作った(^O^) 冷ましている間にレンジとお散歩へ。と、思ったら、お庭しか行かなかった(^_^;)

 

 冷めたラタトゥイユを食べたら、我ながら良く出来た(^^)v

 お手洗いに行くと、朝会ったクモさんが床に(・o・) 危うく踏んでしまうところでした(^_^;)

 

 今日の写真も空。何とも云えない色です・・・。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP