宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

長い1日・・・

2023年8月10日

IMG_20230810_205001 あっ!8月8日は、お休みさせていただきました。

 9日は、前日の雨予報で大口駅の宣伝は、お休みという連絡が入り、少しごろごろ(*´ω`) 

 夕方に夫に送ってもらい三ツ沢公演性整備の問題で活動している方々と会議。色々と動きが決められていく。

 

 今日は、すっき起きて、早めに自宅を出た。

 

 久しぶりの議員室のデスクは、やはり資料が(;^_^A 読んで、取っておくか処分かを決める。

 

 10時から、横浜平和委員会の方々と懇談。ノース・ドックの米兵の増員にストップをかけようという運動では、一致している団体ですから、署名にも力を入れるという意思統一ができた。

 

 11時から、白井まさ子議員が担当した予算要望の内容を検討。これが、なかなか苦労することに(>_<) お昼は、13時から食べて、14時から再開。

 夕方に15分休憩して、18時に10分ほどの休憩をして、まだ終わらない(>_<)

 

 予算要望の討議は、結局、別日に大和田あきお議員の討議日をと、新たな日程が組まれた(;^_^A

 

 20時30分過ぎに団会議が終わり、お腹が空いて目が回りそうな私は、1階のコンビニへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

 

 まだ、古谷やすひこ団長も白井さんもみわ智恵美議員もお仕事しておられるけど、1人ご飯を食べながらこの文を書いている(;^_^A

 

 長い1日でした(;^_^A 

 

 そろそろ帰ろう・・・。

 

 今日の写真は、団会議終えたばかりのデスク(;^ω^)


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP