宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

セミさんがまだ頑張っている・・・

2023年9月9日

IMG_20230909_170537 今朝、どうしても起き上がれず、LINEのビデオ通話で会議に参加(;^_^A と、いっても前半は、寝起きの顔に頭もぼさぼさなので、カメラをOFFにして、タブレットを傍に起き、みなさんの元気な姿やお声を見聞きしながら顔を作り、髪の毛を結う。

 後援会タイムになり、市政報告の時だけビデオをONにして、先月の申し入れ2つと現在開かれている市会第3回定例会の報告と党後援会の企画のお知らせをさせてていただいた。

 

 レンジをいっぱい撫でてから、自宅を出た。セミの鳴き声が天候が荒れていたせいで、しばらく聞こえなかったけど、今日は、2匹頑張ってパートナーを探して鳴いていた。巡り合えるといいね・・・。

 しかし、台風の影響が各地で出てしまいましたね・・・。被災された方々に、心からお見舞い申し上げます

 

 議員室に来て、5時間が経とうとしている(;^_^A 資料を読んでいるうちに時間が経っていた(;^_^A お外が暗くなるのが早くなってきましたね。

 大岡川には、屋形船がずらり(*´▽`*) 続々と人が集まっては、一艘ずつ出航しているのを見て、勝手にお見送り(@^^)/~~~

 

 さて、もう頭が働かないから、帰ろう。

 

 今日の写真は、背伸びして撮ったお外。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP