宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

またさぼってしまった・・・

2023年10月17日

IMG_20231008_225611 昨日、決算特別委員会の局別審査の最終日でした。最終日にして、トップバッターでの質問者だったので、緊張する暇もなく5分56秒の質問を終えた。2300文字を5分強で言えたことにやや、喜びを覚えるが、答弁としては、中々厳しい(>_<)

 

 18時に地元の事務所に行き、会議。遅くなってしまい、レンジとお散歩に出て、ご飯を食べて疲れ果て、ブログお休み。

 

 今朝、起きたら、宣伝に行かないといけない時間だった(>_<) 大寝坊して、宣伝お休みm(__)m しかもその後もうだうだして起き上がれないでいた(;^_^A

 

 「もう、だめだっ!!」と飛び起きて、身支度をして議員室へ。

 

 19日の討論文を書き上げる。発言通告を書く。

 明日の理事会での自分の台詞を、前回の理事会の議事録を見て研究する。

 

 お昼は、恒例となったお弁当を、事務方さんと一緒に買いに行く。

 

 来月の申し入れの文章のさわりだけ書いてみた。初めて、申し入れ文を書くので、とりあえず色々と書いてみる。

 

 16時から団会議。書いた討論文を読む。直しは、以外と少なめだけど、大きな項目が足された(;^_^A

 

 団会議が終わり、直しと項目を足して、団長と副団長に渡す。団長は、受け取った途端にお帰りになられた(;^_^A

 

 さて、私も帰ろう。

 

 今日の写真は、先日撮った寝ているレンジを上から見てみた1枚。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP