宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も半袖の方が多かった(・o・)

2023年11月6日

IMG_20231106_191135 今朝、レンジとお散歩に出ると、レンジは、知らない方が通るのをじっと見る(^_^;) すると、お兄さんがレンジを見て微笑んでくださった(^◇^)優しい方で良かった(*^_^*)

 

 先輩同志が迎えに来てくださって、海老名市へ。昨日、告示となった市議選のお手伝い。

 同じ横浜北東地区からいらした方と、地元の方とで後援会ニュース会員さんのお宅へ伺い「22の定数に33人が立候補しているという状況で、大混戦となっています!松本さん頑張ってますので、ぜひ拡げてください!」と言うと「わかりました!頑張って!」と嬉しい反応(^◇^) 13軒周って、みなさん感じが良いので、ありがたい限り(^o^)/

 歩くと汗が出る(^_^;) 見ると半袖の方も多い(・.・;) 11月ですよね??

 あっという間にお昼になり、お暇させていただく。

 

 帰りの道すがらでお昼ご飯をいただき、神奈川区に戻ってきた。

 途中、メールでこの後に行く予定としていたお宅への訪問が、このお宅のご希望でキャンセルとなったため、事務所へ。

 

 母から頼まれている推しのコンサートのチケット購入にタブレットを駆使するも、アプリが混雑と繋がらない(>_<)

 

 16時30分、はたの君枝比例予定候補と待ち合わせをして、はたのさんがお世話になっている美容院の方からの相談事で現地調査。

 

 東神奈川から横浜駅まで歩いて、買い物して帰宅。

 

 レンジとお散歩に行こうとしたら、メール(・o・) 添付されている写真を見ると(・o・) 綺麗な月下美人が咲いている(^O^) そして、電話が鳴る。出ると「今から持って行きます」と(・o・) しばらくして、我が家に綺麗なお花を持って来てくださった(^O^) 「そのままにしていても、しぼんで落ちてしまうから」とくださった(*^。^*) グラスに水を入れていけてみたけど、中々角度が(^_^;) でも良い香りにうっとり(*^_^*)

 

 今日の写真は、月下美人。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP