宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

メンテナンスでした・・・

2024年5月30日

IMG_20240510_105008 パソコン内部のメンテナンスのため、ブログを書くことができませんでした。といっても、一般質問の準備などもあって、大忙しだったのも事実(;^_^A

 

 一昨日、一般質問に立ちました。その質疑の内容は「https://jcp-yokohama.com/」こちらからごらんください。

 

 んっ?この間、色々あったような・・・?無かったような・・・?思い出せ・・・(;^ω^) 

 

 あっ、この間、市庁舎を出るのが20時より早かったことがなく、桜木町駅に行くと野球やコンサートがない限りホームはそれほど人が居ないということもあり、直ぐにすれ違う人やホームに居られる方々が市の職員さんというのがわかったりする(;^_^A ついこの前までお世話になっていて、ある局の局長さんから新しくできな局の局長さんになった方や元何処かの局の局長さんだった方だったりと「こんな時間に市役所に・・・」とかいうのをお見かけした。そのお姿を見て『局長さんは大変なのね・・・』と思う。

 

 レンジは、数日前にお腹がゆるくなり、ぷぅする度に「くちゃい!」と言ってしまうくらいでしたが、治り始めた途端、お散歩拒否(;^_^A そうそう、先日の雨風のすさまじかった日は、レンジを玄関まで連れ行き見せたところ、案の定「いきません!」と即Uターン(;^_^A 

 今朝もレンジは、お散歩拒否(;^_^A 帰宅したら、きっと「さんぽつれてけぇ!!」と吠えるだろうな(;^_^A

 

 早めに市庁舎に来て、午後の常任委員会の準備(;^_^A 昨日やっと調査をしていたのですが、項目を書くのが精一杯で、帰宅してしまい、今日になって準備をした(;^_^A

 

 13時30分からの常任委員会は、みなさん結構質問されたので、17時近くまでかかった。昨日調査して、今日まとめたので、うまいこと質問できてませんが(;^_^A 花博についての不安が・・・(>_<) 解消するかと思いきや・・・さらに不安に・・・(*´Д`)

 

 お昼ご飯を少しにしたので、直ぐに夕ご飯を買いに行き、食べながらこの文を書いている。

 

 いやぁ・・・常任委員会は、一人だけなので、本会議と違う疲れが(>_<)  でっ、今は、すっかり睡魔に襲われて居ります・・・

 

 さて、今日は、帰ろう。

 

 今日の写真は、浜松で見た空。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP