宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も暑かった(>_<)

2023年7月17日

1689598352832 今日は、はたの君枝前衆院議員、比例代表予定候補の夫さんと訪問。汗を拭いても拭いても流てくる(>_<) お会いできた方に「マイナンバーカードについてどう思います?」と尋ねると「初めから良いと思っていなかったから、カードも作っていないけど、健康保険証が使えなくなるのは困る」と対話になった。

 

 事務所に戻り、夜の会議の市議団報告をファックスで送り、事務所を出た。

 戸塚に向かう。

 今日は、戸塚地区センターで市民要望懇談会でした。猛暑の中、46名の方々が参加してくださった(^O^) 久しぶりに岩崎ひろし前市議のお顔も見られた(^.^) そして、私の選挙戦で運転手を3日間もたやってくださった後、入党してくださった方もお見えにヽ(^o^)丿 ありがたいm(__)m

 今日も多くのご意見・ご要望をいただきました。懇談会には、はたの君枝比例代表予定候補も参加しました(^o^)/

 

1689598382815 お腹が空いたので、東神奈川に戻りファミレスに入る。少しお腹に食べ物を入れて会議に出た。

 会議に参加している間、ずっと暑いのでクリアファイルで扇いでいた(^_^;) 会議が終わる頃、先輩同志が「これ!ついてる?」と、見ると、エアコンついていなかった(~_~;) 暑いわけだ・・・(>_<) 

 

 ご飯を買って帰宅。夫と一緒に食べて現在に至る。

 

 しかし、夜になっても暑いのは、明日も暑くなるということなのかしら?やれやれ・・・(>_<)

 

 今日の写真は、懇談会の様子。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP