宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

8月31日だって(;^ω^)

2023年8月31日

1693470508805 信じられないくらいの暑さが続くなか、レンジも朝のお散歩は、階段を下りてから、立ち往生。そして、即座にUターンして帰宅。

 

 10時50分に事務所に行き、11時から会議。話し合う課題は、いくつもある。でっ、13時まで続いた(;^_^A

 

 少し遅い昼食を済ませて、何やらかんやらやっているうちに、けっこう時間が経っていた。

 

 17時少し前に市庁舎に到着。

 教育委員会へ『全国の優れた経験に学んで、できたてのあたたかい中学校給食を』という申し入れに行く。

 何と、急きょでしたが、鯉渕信也教育長が申し入れを受け取ってくださり、懇談もさせていただいた。

 申し入れの内容は「http://www.jcp-yokohama.com/」こちらからごらんください。

 

 いやいやいや、もう、今年はあと、4か月しかないのね・・・ 信じられないわぁ・・・

 

 今日の写真は、申し入れの風景。


新着記事

  • 過去の記事

  • 赤旗新聞の申しこみはこちら

リンク

PAGE TOP